ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

2010年04月26日

連休ですねぇ〜

皆さんはどうなんですかねぇ〜(・・?

ある方、ない方いらっしゃるんでしょうね

今の会社は、年間通して個人づつ決まった曜日以外の休みが無いので、当然なし^^;

盆も正月も・・・っす。



ま、でも勤め人なので、「必殺有休」なんてのがあるあたりはありがたいっす。


で、GW先取り!!  

って程ではありませんが、土曜に有休頂けたので3連休^^



久しぶりに海方面へ   クラッカーぴよこ3

連休ですねぇ〜


溜った鬱憤を晴らすかの如く、紀伊半島東岸ツアーしてきました。。。。















撃沈ぴよこ2



相方に怒 っと思われながらも、着替えに、釣り道具、お風呂セットに毛布(笑)積み込んで・・・




ドライブ行くよぉ〜っと・・・・・無理やり出発^^;





往路は一点で粘らず、島勝〜串本までチェック&チェック

折り返し

復路は錦まで

良さそうだった所を重点的に・・・














で、オサワリ一回  (゚▽゚;)





普通ならね、良さそうな所絞って粘るべきなんでしょうけど。。








ぶっちゃけ・・・・













オイラ・・・・・















釣果って・・・・




















どうでも良い(笑)



久しぶりに、自分のやりたい様に思う存分、竿振れたので楽しかった(^^♪




相方さんも何だかんだと・・・

鯱○ールドさんが好きなハリセンボンにアツくなったり(笑)

m●riyanさんが大好きな凶暴なハゼと戯れたり(爆)

(* ̄m ̄)ププッ

アジにメバル・・・

エアロック振り回して楽しんでたみたい・・・・








あ、ちなみにオイラはエギングしてました(笑)
アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ







【今回の釣れないタックル】
港内エギング
メジャークラフト エアライツ AL−T832PE
Daiwa EMBLEM-X 2500iA
ダイワ(Daiwa) UVF Emeraldas Sensor+Si 0.8号(16lb)
クレハ フロロ 1号


それ以外の場所
メジャークラフト Pandra(パンドラ) KILO MASTER PD−892MH
シマノ(SHIMANO) 08’ツインパワー 4000
ダイワ(Daiwa) UVF Emeraldas Sensor+Si 1号
クレハ フロロ 3号



相方さんライトタックル
メジャークラフト AIRock(エアロック) AR−T792ML
シマノ(SHIMANO) 08’ツインパワー C3000S
ダイワ(Daiwa) 月下美人 月ノ響 0.4号
フロロ 1+0.6号




それにしても・・・・・・・ひどすぎる・・ 
(≧∀≦)ギャハハハ

同じカテゴリー(その他釣行記)の記事画像
ライトゲーム  7 (納豆の日)
ライトゲーム  6 (ここまで来て・・・)
ライトゲーム 1 (遠征?釣行??)
週末は・・・
水曜会
パンドラの箱を開けに・・・
同じカテゴリー(その他釣行記)の記事
 ショアジギ 1 (ナメ過ぎらしい) (2012-07-13 17:50)
 ライトゲーム 7 (納豆の日) (2012-07-13 17:49)
 ライトゲーム 6 (ここまで来て・・・) (2012-07-04 06:00)
 ライトゲーム 1 (遠征?釣行??) (2012-02-06 12:25)
 週末は・・・ (2010-10-25 14:09)
 水曜会 (2009-07-24 19:44)
この記事へのコメント
(-。-)yー~ん?呼んだ?


紀州ドライブお疲れちゃん!!(* ̄m ̄)ププッ

狂暴なハゼ・・・別に好きぢゃないよ!ヽ(`Д´)ノ

ってか、kamoさんが釣ったヤツを見たことあるだけですが?(o´д`)σ)Д`)

で?、釣果は?
アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ
Posted by moriyan at 2010年04月26日 00:43
こんにちは。

『ボ』を釣りに紀州遠征。。
釣りがお好きですね〜。

大変恐縮です。(* ̄m ̄)ププッ


そいえば・・

とある隊長が35kgのヒラマサに感化されてなにかやらかしてます(爆

メールしてみてくださいw
Posted by ラテ at 2010年04月26日 10:00
こんばんは。

いいところの観光でしたね(≧▽≦)

ついでに釣れたらいいなって感じで。

今年のイカさんは厳しいですな(^▽^;)
Posted by 焼津パパ at 2010年04月26日 20:01
(-。-)yー~ん?呼んだ?


ロングドライブお疲れさ~ん。

ハリセンボン・・・別に・・・大好きだよ!!

ってか、ハリセンボンさえも釣れなかったんじゃ・・・!?

ま~、釣りは道具じゃないって言うしね・・・あれ、いい道具使ってますね!?
Posted by 鯱ゴールド鯱ゴールド at 2010年04月26日 21:56
こんにちは!
ご無沙汰してま~す♪

GW先取りして紀伊半島か~、いいなぁ♪

だって・・・観光に行ったんでしょ?(≧▽≦)

季節も良くなってきたんでまたご一緒したいですね・・・観光(笑)

GW先取りで
Posted by marikomariko at 2010年04月28日 07:57
moriyanさん
こんばんは。

無理しちゃってぇ~(笑)
(o´д`)σ)Д`)
あの時、目が(* ̄。 ̄*)ウットリしてましたよ (爆)

オイラの釣果は(ぼ)
てか、あらためて聞くかぁ~!? 
(≧▽≦)ノ"ギャハハハ
Posted by kamokichikamokichi at 2010年05月03日 19:46
ラテさん
こんばんは。

釣れな~いっ!! 
どうも・・・てか、やっぱりオイラにゃセンスが無いっ!! (≧▽≦)

電話しましたが・・・
またもや、凶毒ウィルスに感染されたようで・・・危険です(爆)
Posted by kamokichikamokichi at 2010年05月03日 19:52
焼津パパさん
こんばんは。

熊野三山まわって、温泉入って・・・観光も楽しんで来ました^^

って、オイラ結構ガチで釣ってたんですが・・・
センスも無けりゃ運もない 
(≧▽≦)ギャハハハ
Posted by kamokichikamokichi at 2010年05月03日 20:03
鯱ゴールドさん
こんばんは。

気分的に、やっぱ遠いわ・・串本 ^^;

ハリセンボンやっぱ好きでしょ!!
それは、もはやLOVEっ!? * ̄m ̄)
で、太い方?細い方? 
  ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
Posted by kamokichikamokichi at 2010年05月03日 20:12
marikoさん
こんばんは。

そうそう、観光です ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
海面ばかり見つめてましたけど(笑)

そうですねぇ~また、ご一緒したいですね
(ぼ)の時は、イケメン王子が東〇坊か潮岬から全裸でダイブするとか!?
ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ

って全然、計画進行してナイや・・
(゚ー゚;Aアセアセ
Posted by kamokichikamokichi at 2010年05月03日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連休ですねぇ〜
    コメント(10)