ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

2012年07月28日

ショアジギ 2 (夏っ!?)

やっと こんがり夏色になりました

日焼け止め塗り忘れ すっかり顔が逆パンダのおいらです。。 

もう・・偏光の跡がバッチリ (≧∀≦;)

手と足は焼けてるんで パンダと同じです テヘッ



タイトルのふり方・・「サーフ」にしようか「ショアジギ」にしようか 悩みました

がっ

縛るの大好き♥  某〇U氏と同行する予定で どこに行こうか相談中・・

「ジグのみで♪」 なんて縛られてたんでショアジギって事に (笑)


7月某日

早朝・・・道具積もうとしたら・・車のカギを見失う・・

と言う失態をかまし 大遅刻。。

行くの止めて寝てやろうかとも思いましたが とりあえず行った事実だけでも作らないと 

普段、散々いじってるんで何言われるかわかったもんじゃない (汗


現着9時前・・。

某K〇氏はとっくに魚探しに先端方面へ移動かけてたので 

合流は諦めて おいらは付け根辺りをウロウロ

適当に茶を濁して帰る予定でしたがM♡Cちゃんに有益な情報を頂き 

一気に移動=3=3


ショアジギ  2 (夏っ!?)
ボウズは逃れました。。

が、アジングサイズ・・・のショゴ・・

いいやっ!!  敢えて カンパチ と言わせてもらおう (((壊゜∀゜)))







・・・・・・・サイズダウン (滝汗

人生最少かも。。(((壊゜∀゜)))
ショアジギ  2 (夏っ!?)
比較に並んでるジグは すぐに ツルッ禿げ 闘魂の40gですw



表浜でも先シーズンのフラットで活躍したんですけどね・・

おいらが「このジグ釣れるなぁ」って思うヤツ

なんで 禿げる のが早いヤツばっかなんでしょ (≧∀≦;)



群れが自分の前に居るようで

プチ時合い

一匹掛けてくると ワラワラ追っかけてきます

バラシた中に そこそこいい引きするのもあったんで

なんとか持ち帰れるの居ないかと頑張ってみましたが

チビ連6匹目で群れが消えて終了。

ん~~いい引きしたのはスレがかっただけかな。。





この間のカマスと言い・・・・・・・

ショアジギタックルでも ライトゲームサイズしか釣れない男ですが・・・・


何かっ!!





(((壊゜∀゜)))



同じカテゴリー(遠州灘(表浜・遠州全域))の記事画像
エギング 2 +α  (陸っぱ)
サーフ day6(2011釣り納め?)
渥美ライトゲーム(小物師の本領発揮?)
サーフ day5(そして・・・)
サーフ day4.5(ないとさーふ)
サーフ day4(おもてハマ〜)
同じカテゴリー(遠州灘(表浜・遠州全域))の記事
 エギング 2 +α (陸っぱ) (2012-05-24 12:30)
 サーフ day6(2011釣り納め?) (2011-12-22 23:32)
 渥美ライトゲーム(小物師の本領発揮?) (2011-12-22 02:48)
 サーフ day5(そして・・・) (2011-12-14 18:15)
 サーフ day4.5(ないとさーふ) (2011-12-13 22:17)
 サーフ day4(おもてハマ〜) (2011-12-13 13:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ショアジギ 2 (夏っ!?)
    コメント(0)