ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

2012年07月22日

ボート 5 (酔った・・・・)

小雨にいやーな風の吹く・・ある日の早朝


  波


  風


  雨


の3重苦・・・・


  に


おまけの徹夜明け♡


いつも保険に飲む酔い止めも忘れた


  ら・・・・







キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!






ひっさしぶりにくらったっす
   

こんな日に限って普段はめったにやらん ちょー面倒くさいリグを組むのに下向いてたら 

完全にやっちまった (笑;) 


It's a 船酔い・・World  ( ̄∇ ̄|||)






でも・・(* ̄m ̄) ムフッハート



コブラ(改)にリョウガHの組み合わせが火を噴いた

決して げ〇は噴いてない ヾ(´ε`;)ゝ




そらぁ~おいらだもん

サイズは大したことないさ・・

でも、地元でコイツは 



ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!


思えばルアーロックフィッシュやりだして18年?近く

地元ロックで一番釣りたい魚

過去に 地元陸ッパ・船 合わせても2・3匹しか釣った事ないこの魚

しかも、マグレとか偶然とかじゃなくメインで狙って獲った♪




1st  キジハタ (≧∀≦)  
ボート 5 (酔った・・・・)

2nd  アコウ (* ̄m ̄)
ボート 5 (酔った・・・・)

3rd  アズキマス d(゜∀゜=゜∀゜)b
ボート 5 (酔った・・・・)

呼び方なんて なんでもええじゃんね~   v(≧∇≦)v イェェ~イ♪




ボート 5 (酔った・・・・)
あ・・カサゴは 大中小 織り交ぜて 結構、釣れました


ちったぁ ロックなおやぢ に近づけましたかね (* ̄▽ ̄)v


他の人のキジ2本と

船の近くで小魚が追われてたんで

投げたら たまたま釣れたツバスと合わせて

ボート 5 (酔った・・・・)




おまけ
ボート 5 (酔った・・・・)
のタコはおいら2つテヘッ






ひっさしぶりに親指ガッサガサっすわ♪

せんちょ ありがとん (≧∀≦)ノ


同じカテゴリー(伊勢湾・三河湾(知多・三河・渥美内海))の記事画像
ライトゲーム  8 ( ・・・・。 --;)
ライトゲーム  5  (ヒイカvsケウさん  w)
ライトゲーム  4 (裏通り)
ライトゲーム 3 (ちょいと東へ)
ライトゲーム 2 (探し物)
ボート 4 (今年・・エギング好調?!)
 ライトゲーム 8 ( ・・・・。 --;) (2012-08-05 23:59)
 ボート 6 (ログだけ) (2012-08-03 01:44)
 ライトゲーム 5 (ヒイカvsケウさん w) (2012-06-13 21:22)
 ライトゲーム 4 (裏通り) (2012-06-10 11:53)
 ライトゲーム 3 (ちょいと東へ) (2012-06-07 16:24)
 ライトゲーム 2 (探し物) (2012-06-06 14:00)
この記事へのコメント
(* ̄m ̄)ププッ

(-ω-;)

ヽ(#`Д´#)ノ

…(つд-。)
Posted by moriyan at 2012年07月23日 11:08
どイイ~(笑

僕なんて遠くの海で…( *`ω´)

今度釣り方教えて下さいね~www
Posted by ima freakima freak at 2012年07月23日 19:13
moriyanさん

日本語使えぇ~~~~~!!

てか、言葉すら失った?

まったく・・どいつもこいつも・・

たまには調子に乗らせてオクレ

(((爆゜∀゜)))
Posted by kamokichikamokichi at 2012年07月24日 17:02
ima さん

いいっしょ!?(≧∀≦)

ま、上手い人や他所の海の人からすれば

ノーカウントなサイズでしょうけど・・ ^^;


おいらの場合・・知多エリアのこの魚なら・・

例えまぐれの10cmでも喜びます (≧∀≦)
(さすがにキープはしませんが・・^^;)

釣り方は・・・リザーバーバスと一緒ですw
Posted by kamokichikamokichi at 2012年07月24日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボート 5 (酔った・・・・)
    コメント(4)