ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

2010年11月03日

踊ってきました(in知多)^^;

まぁ いつも踊りっぱなしですけど ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ




昨日は夜に時間が出来たので

某mさんより景気の良い話を頂いた知多の某所へGO =3

なんでも「尺〜豆アジに25位のメッキにカマスに・・・・」

良いじゃないですか(^^♪

刺身に塩焼きに爆って余ったら干物♪♪



頭の中では2〜3日分の晩飯の献立がすでに出来上がってます(笑)

人はこれを「妄想」とか「獲らぬ狸のなんたら・・・」と言うのでしょう^^;













ハイ!!  撃沈ヾ(T∇T)ノ

回遊待ちでしょうからしかたないんでしょうけど・・・・(ウデのへなちょこさは考慮せず・・笑)

ここんとこ外しっぱなしですなぁ・・・^^;


かわりにこんなモノが入荷してました(笑)
踊ってきました(in知多)^^;



物凄い量で、それこそ某海釣り公園のボラに迫る程の大群です

スレがかっちゃったやつを3匹ほどお持ち帰りしました

サイズは20cm前後

人間のメシには丁度良いですね(笑)

上の画だとサッパぽく見えますが


踊ってきました(in知多)^^;


イワシです^^

脂は滲み出るほどノリノリでした (^^♪
常連氏によるとサビキや撒き餌にも反応しないとか・・・(ーー;)

腹の中見た感じでも食性は微小なプランクトンでしょうか・・

となると、「釣る」のは厳しいのかな

居るウチにもうちょっと獲っておきたいんだけど・・・













となると、アレか?!   

アノ方をお呼びするか・・・ ァヒャヒャヒャ(((゚∀゚)))ァヒャヒャヒャ



同じカテゴリー(伊勢湾・三河湾(知多・三河・渥美内海))の記事画像
ライトゲーム  8 ( ・・・・。 --;)
ボート 5 (酔った・・・・)
ライトゲーム  5  (ヒイカvsケウさん  w)
ライトゲーム  4 (裏通り)
ライトゲーム 3 (ちょいと東へ)
ライトゲーム 2 (探し物)
 ライトゲーム 8 ( ・・・・。 --;) (2012-08-05 23:59)
 ボート 6 (ログだけ) (2012-08-03 01:44)
 ボート 5 (酔った・・・・) (2012-07-22 21:51)
 ライトゲーム 5 (ヒイカvsケウさん w) (2012-06-13 21:22)
 ライトゲーム 4 (裏通り) (2012-06-10 11:53)
 ライトゲーム 3 (ちょいと東へ) (2012-06-07 16:24)
この記事へのコメント
前の再コメ、そんなリアルだった?

いや〜、夢のあるイイお話しだと思ったんですが・・・
何せ爆Pの話しですよ!!(* ̄m ̄)ププッ


あ・・・アノお方、ぜひ呼びましょう!
そして、文字通り一網打尽にっ!?(笑)
Posted by moriyan at 2010年11月04日 11:18
ゴラァ(;`皿´)
誰のことや?
投網なんかしたこと…(¬з¬)
Posted by ケウ at 2010年11月04日 15:45
moriyanさん

そんな事言ってると夢に出ますよ~
(* ̄m ̄)プッ

都合次第で来るみたいっすよ
「一網打尽」。+゚(ノ∀`)゚+。

本当に網投げたら他人のフリしますけど・・(* ̄m ̄)ププッ
Posted by kamokichikamokichi at 2010年11月05日 08:36
ケウさん

誰の事なんでしょうねぇ
(*´・∀・)ニヤニヤ

え?無いの?本当にぃ?
(* ̄m ̄)
Posted by kamokichikamokichi at 2010年11月05日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
踊ってきました(in知多)^^;
    コメント(4)