ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

2010年12月14日

久しぶりのボートロック&メバ

最近、思うところがありまして・・・

皆さんの記事は読まさせて頂いておりますが

意図的にコメを入れておりません。。

申し訳ありませんm(_ _;)m



本題です。汗

先日、金曜夜

久しぶりにmoriyanさんの所へお邪魔しに行って来ました。ぴよこ3

狙いはメバっち、タッケー、ガッシー、あぢぢ・・・&ベイプレミア(笑)



僕の到着が遅くなってしまったので

ちょいと時合いに遅れた感はありますが

久しぶりなのでウキウキです^^


チャチャッと準備して、moriyanさんの同僚さんと三人で

前半戦の2時間くらいは入れ食いまではいかないものの

ガシ、メバっちのマイクロ~25cmくらいまでが、間があかずに釣れて楽しかったです(^^♪



途中、完全にメバっち狙いで表層~中層を引いていた時・・・


モワァ?(なんて表現したら良いんでしょ^^;)


良型のメバっちに良くあるアタリ


「よっしゃ良型めばるぅ~テヘッ♪」とかホザキながらアワセを入れた瞬間っ?!



(◎o◎)!ビュィィィ・・・・





(ToT) no ~ ~ ~ ~ ……!!

今日のセッティングじゃ止まんねぇ~~~汗汗






2.5lbにビビリながらも、強気のハンドドラグで応戦パンチ



バットからヒン曲げられて根に一直線・・・ぴよこ2





(T_T) 負けました・・・


プレミア君だと思うと悔やんでも悔やみきれないので

僕の中ではデカタッケーと言う事にしておきます。。orz

でも・・タッケーみたく

軽い感じ無かったんだよなぁ

もっと重く強い・・・・・・(-_-;)


あ~ぁ・・・また、やっちまった・・・

どんな状況でも対処できる様に、もっと精進せねば (^_^;)





最後に

今回、ちゃんとしたご挨拶ができませんでしたが

teruHHさんにもお会いしました。

m艇にはちょこちょこお邪魔してるので

また機会があればちゃんとしたご挨拶もしたいと思います^^




同じカテゴリー(伊勢湾・三河湾(知多・三河・渥美内海))の記事画像
ライトゲーム  8 ( ・・・・。 --;)
ボート 5 (酔った・・・・)
ライトゲーム  5  (ヒイカvsケウさん  w)
ライトゲーム  4 (裏通り)
ライトゲーム 3 (ちょいと東へ)
ライトゲーム 2 (探し物)
 ライトゲーム 8 ( ・・・・。 --;) (2012-08-05 23:59)
 ボート 6 (ログだけ) (2012-08-03 01:44)
 ボート 5 (酔った・・・・) (2012-07-22 21:51)
 ライトゲーム 5 (ヒイカvsケウさん w) (2012-06-13 21:22)
 ライトゲーム 4 (裏通り) (2012-06-10 11:53)
 ライトゲーム 3 (ちょいと東へ) (2012-06-07 16:24)
この記事へのコメント
お疲れっ!!


うん。アレはやっぱアレだったに違い!!(* ̄m ̄)ププッ
Posted by moriyan at 2010年12月16日 02:35
moriyanさん
お疲れ様です。

やっぱ?
だよねぇ・・・(-_-;)

去年の40↑クロソイに続き・・・

宿題・・増えた・・・(泣
Posted by kamokichikamokichi at 2010年12月17日 17:29
先日はお疲れ様でした。
○南からいらっしゃっていたのはkamokichiさんだったんですね。
それにしてもプレミア君、残念でしたね。
これからの時期はちょくちょくあっちへ行くので、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
それからブログ、リンクさせていただきますので、合わせてよろしくお願いします。
Posted by teruHH at 2010年12月20日 11:17
teruHHさん
先日は名乗りもせず失礼しました^^;

ハンマー
走っているのを遠くから見た事はあったのですが、初めて間近で見させて頂きました
良いですね^^
田んぼ・・売っちゃうか?(笑)

どうもブレイク癖がついてしまってるみたいです
不意の一発だったとは言え、丁寧にやれば捕れないハズは無いので
今一度、いなし方を見直す必要がありそうです^^;

こちらこそ、またよろしくお願いします
僕も後ほどリンクさせて頂きますね^^
Posted by kamokichikamokichi at 2010年12月20日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりのボートロック&メバ
    コメント(4)