ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

2012年05月21日

エギング 1 (知多 陸っぱり)

エギング 1 (知多 陸っぱり)

あ”・・・ちがうちがう。。





同じような前ふりすんなって?

ん・・内輪ネタです (((笑゜∀゜)))


エギング 1 (知多 陸っぱり)
ぎりキロオーバーの1040g

パンドラが・・

やっと本来の働きをしました v(≧∀≦)



ん~~~~いろいろとネタ的な事も多かった釣行でした。。  ^^;

一投目の振った瞬間・・違和感

#1がヤエン・・・しかも回収したら 一緒に持ってった・・違うロッドの#1付けてるし。。orz

で、継直して出直し。

釣行自体は1時間半くらいか?

てか・・そこで強制終了。。(ーー;)

何故かって?

ランディングで届かなかった 

これ以上長尺になると特殊サイズってくらいの使ってるハズなんすけど・・

ねぇ (≧∀≦;)

どうしたもんかと10分くらい格闘してたら

近くのおっちゃんが助けてくれたんでキャッチできましたけど

イカは半死になっちゃうし・・獲れたんで満足だしで 即ヤメでした ^^;



釣れる人にとっちゃ大したこと無いかもですけど

散々、苦戦を強いられて・・こうなったら「知多陸っぱりでキロUP獲ったる」って

半ば意地になりかけてた おいらにとっちゃ

地元知多の陸っぱ・・この意味は・・・

やっぱ大きいっす  (^_^)

同じカテゴリー(伊勢湾・三河湾(知多・三河・渥美内海))の記事画像
ライトゲーム  8 ( ・・・・。 --;)
ボート 5 (酔った・・・・)
ライトゲーム  5  (ヒイカvsケウさん  w)
ライトゲーム  4 (裏通り)
ライトゲーム 3 (ちょいと東へ)
ライトゲーム 2 (探し物)
 ライトゲーム 8 ( ・・・・。 --;) (2012-08-05 23:59)
 ボート 6 (ログだけ) (2012-08-03 01:44)
 ボート 5 (酔った・・・・) (2012-07-22 21:51)
 ライトゲーム 5 (ヒイカvsケウさん w) (2012-06-13 21:22)
 ライトゲーム 4 (裏通り) (2012-06-10 11:53)
 ライトゲーム 3 (ちょいと東へ) (2012-06-07 16:24)
この記事へのコメント
オメデトーっ!!ヾ(≧∀≦)ノ


オイラも初親イカは、苦節3年目の知多オカッパリでキロUPでした!

で、翌年に自己記録の 1.8キロ…


でも…ボートメインの今でも、この記録は抜けないんだよね〜( ̄▽ ̄;)

2キロUP釣りたいねぇ〜(;´д`)
Posted by moriyan at 2012年05月22日 13:50
moriyanさん

アリガトー (≧∀≦)

釣り方にこだわり出してから・・まじ苦労したから嬉しいね~♪




かわいく無さ発揮してもいい?(* ̄m ̄)ププッ


マダイ釣りのエサ取りでしたけど

キロとか推定2キロとか自体は何杯か・・

(゜σ ゜)ホジホジ...

この性格の悪さがおいらヾ(≧∇≦゜)゜。
Posted by kamokichikamokichi at 2012年05月24日 06:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エギング 1 (知多 陸っぱり)
    コメント(2)