ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

2012年05月25日

ボート 4 (今年・・エギング好調?!)

今週、まともに働いてない気がする・・・(≧∇≦;)

かなり残念な人になってきたな



まぁ、以前なら絶対ムリだったし

先考えてない一人モンだからできるんですけどね ^^;


さて、今日は出ても大した内容じゃ無かったので朝だけ行って要点だけちゃっちゃと片付けて

後は適当に理由つけて押しつけて・・w


集合かかった港へ \(≧∀≦ \) Go!!=3=3


昼の3時間限定出船に乗せてもらってきました

と言っても、おいらはさすがに集合間に合わず

途中で迎えに来てもらって2時間



あまり詳しくは書きませんが

今年・・・・平均的にデカくね?!

しかも・・・地元、好調じゃね?!

2キロUPがボロボロ出とる・・・(≧∀≦;)

おいらにすら、キロUP陸っぱで釣れちゃったくらいだもん・・・





誰でも釣れるんじゃね?!! 


冗談です そこまで甘くはないでしょうけどね ^^; 



今日は、お初にご一緒する船長のボート仲間の方も同船

ま~た この方が上手い(笑)

胴長30~40cmくらいを一人で4杯ですか・・・お見事っす♪

船長のもデカかったねぇ

おいらが合流するまでは釣れてなかったから

約2時間で5杯+1

・・・・+1?

ん・・・・多くは語るまい (笑)





















おいらの釣果
ボート 4 (今年・・エギング好調?!)
+1です (((壊゜∀゜))) 

浮いた瞬間・・ナマコと間違えたわっ!!(笑)  

やっぱ甘くねーな ^^;

普段なら苦手なエギングで釣れただけでも満足なんですがぁ・・




なんですがぁ!!!



あんなん連発で見せられ続けたら・・ 











やさぐれるわぁ~~!!!! 
















( ̄д ̄)チッ

しかたないから船中釣果
ボート 4 (今年・・エギング好調?!)
この画に入れてもらえないコウちゃん・・かわいそ。。(T_T)


移動差っ引いた実釣時間考えたら十分でそ。

あ・・一杯頂きました

あざっすm(_ _)m









くっそ!! いつか自分で釣ってやる・・ (((壊゜∀゜)))


同じカテゴリー(伊勢湾・三河湾(知多・三河・渥美内海))の記事画像
ライトゲーム  8 ( ・・・・。 --;)
ボート 5 (酔った・・・・)
ライトゲーム  5  (ヒイカvsケウさん  w)
ライトゲーム  4 (裏通り)
ライトゲーム 3 (ちょいと東へ)
ライトゲーム 2 (探し物)
 ライトゲーム 8 ( ・・・・。 --;) (2012-08-05 23:59)
 ボート 6 (ログだけ) (2012-08-03 01:44)
 ボート 5 (酔った・・・・) (2012-07-22 21:51)
 ライトゲーム 5 (ヒイカvsケウさん w) (2012-06-13 21:22)
 ライトゲーム 4 (裏通り) (2012-06-10 11:53)
 ライトゲーム 3 (ちょいと東へ) (2012-06-07 16:24)
この記事へのコメント
ヾ(≧з≦)ノシ


で…そのコウちゃんに墨射くらわされレインとTシャツが台無しですが?(-。-)yー~


コウイカは二度と生け簀に入れてやらねぇっ!!ヽ(#`Д´#)ノ
Posted by moriyan at 2012年05月25日 19:35
moriyanさん

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

あら・・そんなお行儀の悪いコウ ちゃんいたの?
(≧∀≦;)

釣った主に似るのかね (〃∀〃)ゞ

ジャンジャンバリバリ~♪
コウイカ便やる? (゜σ ゜)ホジホジ...
Posted by kamokichikamokichi at 2012年05月26日 09:08
TG号ですか?
Posted by 通りすがり at 2012年05月30日 09:53
通りすがりさん

ん?TG号ってなんですか?

PBですけど(笑)

てか、聞きたいことがあるなら

せめて名乗りなさい。
Posted by kamokichikamokichi at 2012年05月30日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボート 4 (今年・・エギング好調?!)
    コメント(4)