ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

2012年02月06日

ライトゲーム 1 (遠征?釣行??)

先々週は西の大きな半島の先端まで行きましたが

さすがに行った理由が理由だけに、ついでのお参りだけして釣りは無しでした







んで、昨日は運転手としてほとんど行ったことのない東の半島へ





と・・・遠い・・・( ̄ω ̄;)




串本の方が近くないかい?





おいらは現地でホットケ

適当に日帰り温泉入って、観光で来る時の為にぷらぷら下見して
ライトゲーム 1 (遠征?釣行??)




場所が場所なだけに当然♪♪
ライトゲーム 1 (遠征?釣行??)


車の隅っこにはライトタックル様御一行


しかし勝手とローカルルールがわからずポイント探しに右往左往・・・



釣りが出来たのはちょっとだけでしたが

遊んでくれる魚はいましたよ♪
ライトゲーム 1 (遠征?釣行??)


ポツポツ釣ったトコで時間になり撤収〜


今度はガッツリ釣りで来てみたいですね。


同じカテゴリー(その他釣行記)の記事画像
ライトゲーム  7 (納豆の日)
ライトゲーム  6 (ここまで来て・・・)
週末は・・・
連休ですねぇ〜
水曜会
パンドラの箱を開けに・・・
同じカテゴリー(その他釣行記)の記事
 ショアジギ 1 (ナメ過ぎらしい) (2012-07-13 17:50)
 ライトゲーム 7 (納豆の日) (2012-07-13 17:49)
 ライトゲーム 6 (ここまで来て・・・) (2012-07-04 06:00)
 週末は・・・ (2010-10-25 14:09)
 連休ですねぇ〜 (2010-04-26 00:07)
 水曜会 (2009-07-24 19:44)
この記事へのコメント
おひさしぶりです。kamokichiさん。

2008年の忘年会でご一緒したイッキです。

ぼちぼちいろんなところで釣ってるみたいですね〜。


今度は釣り場でご一緒しましょー
Posted by イッキ at 2012年02月06日 17:13
おぉ〜〜!! イッキさん(≧∀≦)

お〜ひ〜さ〜し〜ブリッ!!です

いろんなところってか・・・
相変わらずアチコチ節操なく釣り歩いてマス(≧∀≦;)

釣り、続けてらっしゃるんですね♪
おいらの周りは辞めちゃった人も多く・・・(/_;)

>今度は釣り場でご一緒しましょー

ラジャ('◇')ゞ

・・・で、どの辺りにいらっしゃるんですか?(^^;)
Posted by kamokichi at 2012年02月06日 21:04
おひさしぶりです。kamokichiさん。

いつだったかご一緒した鯱です。

釣りいけていいな~いいな~。

そろそろ仕事も落ち着いてきたんで、また行きませぅ!!
Posted by 鯱ゴールド at 2012年02月07日 00:45
お久しぶり〜ふ・・・

(((>_<)))ブルブル

そのノリは敢えて無視ってよろしいか?
(σ・∀・)σブリーフ派の鯱殿

「魚」釣りならボチボチ・・・

(´・ω・`)ノ リョウカイ
Posted by kamokichi at 2012年02月07日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ライトゲーム 1 (遠征?釣行??)
    コメント(4)