ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

2009年09月12日

(@^^)/

伊勢湾のジギング船の状況が気になって気になって・・・
胃が痛くなりそうなオイラです  
( ▽ ;)ははは。。。



さてさて、前記事よりの続き、コラボ便乗(笑)「一周年感謝企画」です 
(^^ゞ

前記事では参加者8名でしたが、変更がありまして9名になりました
(*^^)v



「伊勢湾L J C」参加の方々 (50音順)



★ ケウさん

★ 鯱ゴールドさん

★ たつ。さん

★ marikoさん

★ moriyanさん

★ 焼津パパさん

★ ラテさん

★ rikoさん

★ オイラ(kamokichi)







確認の為、もう一度載せますが


「最多魚種達成者」 


を、当てて下さい

尚、一人の方に多数の予想が集中するコトも考えられますので

1、達成者予想

2、魚種数

3、魚種(一致の多い方優先)

4、コメントエントリーの早い順


(ワラサ、ツバス等はサイズが違うだけですので同一魚種、逆にシラス(笑)でもフッキングして上がった場合は一魚種としてカウントさせて頂きます。)

カブった場合、上記の優先順位で当選者を決めさせて頂きます

上記、1、2、3、を明記の上、「この記事のコメント欄」へエントリーして下さい。

景品は、ブログ上では今までに公開した事の無い
普段オイラが使っている「お勧めルアー、ジグ(非公開)」を何種類かセットでお一人様に差し上げます。

エントリー資格は・・・

この記事見た人(笑)
当選後、送付先住所・氏名等を教えても良いという方です。


※荒天、出船中止等「伊勢湾L J C」自体が開催出来なかった場合、全てをキャンセルさせて頂き、後日、別企画を検討させて頂きます。




ただ今より受付開始です(*^^)

尚、締切は9月25日18時とさせて頂きます。





☆★☆20日現在:まさかの協賛品を頂きまして「景品」と「エントリーの受付方法」に若干の変更があります^^;☆★☆

よろしければこちらへどうぞ( ^^) _U~~

そー言えば・・・・ナンか釣りに行ったような・・・・


ダンディM氏と・・・・

ジグでドン・・スプーンでゴン・・・トップでバシャ・・・・






きっと夢ですよ・・・・




全部、チーバスだったなんて・・・・





Σ( ̄□ ̄;)!
もしや・・・白昼夢・・・



こんな日もあります・・・・(笑)




ヘ(゚∇。ヘ) ウキャキャキャ




(M氏、出船ありがとう御座いましたm(_ _)m)


同じカテゴリー(LJC)の記事画像
伊勢湾 L J C
いよいよ週末です。
締切です。
良い天気♪
結果発表~(^^♪
激〇「伊勢湾L J C」・・・・^^;
同じカテゴリー(LJC)の記事
 伊勢湾 L J C (2010-09-14 14:17)
 いよいよ週末です。 (2010-09-09 10:31)
 締切です。 (2010-08-25 15:30)
 良い天気♪ (2010-08-21 13:48)
 結果発表~(^^♪ (2009-10-01 02:45)
 激〇「伊勢湾L J C」・・・・^^; (2009-09-28 01:39)
この記事へのコメント
おおっ!参加者が増えましたね〜Σ(゚Д゚ノ)ノ

なかには、超有名な方まで…。

皆さんに会える日を楽しみしてます!


・・・え〜、昨日はスイマセンっ!m(__)m(爆)
Posted by moriyan at 2009年09月12日 12:28
こんにちは。
ついにジギング~!!!
良いサイズの魚捕獲してくださいね(^∀^)
応援してますよ~!!!
Posted by ター時々オヤジ at 2009年09月12日 12:34
いや~先日不発でしたので
今度は頑張りたいっすよ~(≧∇≦)
エントリーはもう少し様子をみて決めます(●´艸`)pu♪
Posted by たつ。たつ。 at 2009年09月12日 14:04
予言させていただきます。
1 カモキチ先生

2 5種類

3 マダイ、タチ、ワラサ、シオ、グロマー


カモキチ先生!!
例のモノは赤腹までいけまっせ!!
Posted by アンドリュー at 2009年09月12日 17:11
こんばんは〜。

当日、例のモノが炸裂しないと・・・
アンドリュー隊長に返却のしないと行けませんよ(笑

アジ・F2・チャリコ・アブコ・セイゴ

このパターンは、悪夢だ!!!!!!
Posted by ラテ at 2009年09月12日 22:53
こんばんは(^∀^)ノ

もちろん初心者のオイラには爆させて頂けるんですよね(笑)
オイラの爆には隊長の指導にかかってますから(≧∇≦)

1、オイラ
2、6種類
3、マダイ、タチ、マダカ、ワラサ、ヒラメ、ジーアー

釣れればOKということでよろしくです(^_^)b
Posted by ケウ at 2009年09月12日 23:08
こんにちは。

よろしくお願いします!

エントリーは参加者もできるの?

ビギナーズラック(?)で弟子に1票ですが、もう少し考えてからにします(≧▽≦)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2009年09月13日 13:52
こんばんは。

コメいただきありがとうございます。
初顔合わせ、初参加ですがどうぞよろしくお願いします。

1、焼津パパさん

2、5種

3、予想もつかない物


だと思うなー。
Posted by riko at 2009年09月15日 01:09
こんにちは!!

当日はよろぴく♪


師匠はビギナーズラックって何だよ☆ヽ(`д´)ノ

え~、エントリーはもう少し考えてから・・・

私の希望としては

kamokichiさんに

シラス、カタクチイワシ、アジ(豆に限る)、フグ、ハオコゼ、エソ

の6魚種をすべてヘビータックルで釣っていただきたい!!

(≧▽≦)ギャハハ
Posted by marikomariko at 2009年09月15日 11:03
moriyanさん
こんばんは(^^

色んな方に参加して頂けるので、とても楽しみですねぇ~
(*^^)

何気にオイラが一番マイナーかも・・・(爆)

先日は、ありがとう御座いました
m(_ _)m

適当なコト言い合いながらゲラゲラと・・楽しかったですよ(^^)

変にマジモード入っちゃうとオイラ無口になりますから・・・^^;

で・・・戻ってきた?(爆)
Posted by kamokichikamokichi at 2009年09月15日 23:39
ター時々オヤジさん
こんばんは(^^

ようやく実現しそうです(笑)

構想は春からありましたからねぇ・・・
(^^)

サイズ・・出るのかなぁ・・・(爆)

天気が気になるぅ~^^;
Posted by kamokichikamokichi at 2009年09月16日 00:08
たつ。さん
こんばんは(^^

釣りたいですねぇ~(^^)

って言うか、釣ってもらわないと・・・
(゚ー゚;Aアセアセ

みんなで「お魚ひろば」行き
だけは避けねば・・・(爆)

エントリーお待ちしてますね(*^^)
Posted by kamokichikamokichi at 2009年09月16日 00:24
アンドリューさん
こんばんは(^^

エントリーありがとう御座います
(^^)

って、  Σ(▽ |||) !
オイラっすか!?

「ネタ魚」釣るのは得意ですが・・・(笑)

サスガに伊勢湾には赤腹は居ないと思いますが・・・^^;

頑張らせて頂きます。。
Posted by kamokichikamokichi at 2009年09月16日 00:35
ラテさん
こんばんは(^^

「例のモノ」炸裂させれますかねぇ・・・^^;


アジ・F2・チャリコ・アブコ・セイゴ

最悪パターンですねぇ・・・


了解しました( ̄▼ ̄*)b

ご自身で5種でエントリーで良いですね?(笑)

ラテさんに限り、サイズも上記限定という事で・・・(爆)
Posted by kamokichikamokichi at 2009年09月16日 00:49
ケウさん
こんばんは(^^

エントリーありがとう御座います(*^^)

何気に「伊勢湾ロイヤルストレート」じゃないですか~^^;

欲深ですねぇ~( ´艸`)

オイラ、LJは始めたばかりなので指導なんてできません(笑)

分らない事は、ラテさんへ(丸投げ・・爆)
Posted by kamokichikamokichi at 2009年09月16日 01:08
焼津パパさん
こんばんは(^^

ご参加いただき、ありがとう御座います
(*^^)

もちろん、参加者の方もエントリーできますよ。

了解です(^^)/

また、決まりましたらコチラの記事へエントリーお願いします。
Posted by kamokichikamokichi at 2009年09月16日 01:18
rikoさん
こんばんは(^^

ご参加&エントリー
ありがとう御座います(^^)

この記事を書くにあたり、ご挨拶もせずリンクしてしまいましたが、よろしかったでしょうか?^^;
Posted by kamokichikamokichi at 2009年09月16日 01:33
marikoさん
こんばんは(^^

ご参加いただき、ありがとう御座います
(^^)

シラス、カタクチイワシ、アジ(豆に限る)、フグ、ハオコゼ、エソ

・・・・^^;

あり得るのが怖いとこっす(笑)

何気にシラスは一番難易度が高いっすよ(爆)

エントリーは、また決まりましたらコチラの記事にお願いしますね(*^^)
Posted by kamokichikamokichi at 2009年09月16日 01:44
|壁|д゚)ハッ!

エントリーし忘れてた…
1 kamokichiさん
2 5種
3 タチ・ハマチ・カンパチ・フグ・ホウボウ

手堅く当てに行きます(爆)。
Posted by moriyan at 2009年09月24日 19:53
moriyanさん
こんばんは

了解しました(^^

手堅く?
マヂでオイラに掛けるあたり・・・
充分、ギャンブラーっす (笑)
Posted by kamokichikamokichi at 2009年09月24日 21:49
[影]ω ̄)ジー

エントリー忘れてた(≧▽≦)


1、達成者予想 ラテさん

2、魚種数 4種

3、魚種 タチ、ハマチ、カンパ、アジ


こんな感じで・・当てに逝きます!

≧∇≦ブハハハハハ

弟子はアブレ(≧▽≦)/
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2009年09月24日 23:34
エントリーです!
本命は焼津パパさんなんですけどねぇ・・・
対抗馬でラテさん・・・
大穴で自分なんですけど~まぁ自分に入れても珍魚3種ってとこでしょうか?

結局エントリーは・・・
moriyanさんでお願いしますm(_ _)m
魚種はタチッ・タイッ・ブリッ・シイラッ・根魚の5種ですかね?

moriyanさん期待してますねp(^-^)qイガイトプレッシャー?
Posted by たつ。 at 2009年09月25日 14:18
焼津パパさん

受付ました^^

当てに来ましたねぇ
一番堅いと思いますよ

楽しみです(^^♪
Posted by kamokichikamokichi at 2009年09月25日 23:14
たつ。さん

了解しました(^^

みんなに釣果が出ると良いなぁ^^
Posted by kamokichikamokichi at 2009年09月25日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(@^^)/
    コメント(24)