ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

2010年09月29日

生きてます

・・・・・・(^-^;A


辛うじて・・・何とか人間らしい生活はしております柴犬



せっかく時間があるので、程々にサカナ釣りに行ってみたり、山山にこもってみたり焚き火・・・

世捨て人の様な生活に近づきつつはあります(笑)


ここの所、blogから離れてしまって皆さんの所にコメントしにも行けてません・・・・・・ガーン








次に皆さんにお会いした時が橋の下の住人おばけになっていない事を祈りつつ

近況報告でした。







この間、山にこもった時の画でも少々・・・


諸々の事由により風景は無しですテヘッ

生きてます
残念ながら釣禁な場所ですぴよこ2


生きてます
さすが保護されてるからでしょうか? 
人影があっても動じず ^^;


生きてます
手だけ突っ込んでの水中撮影・・・ムズカシイ(-"-)



生きてます

生きてます

生きてます
結局、水中は上手く撮れなんだ(^^;ゞ

all PENTAX Optio w60

同じカテゴリー(近況)の記事画像
海が と・お・い・・(笑)
おかたづけ・・・(-ω-|||)
雨も上がり・・・
夏も終わりですかね・・・
謹んで
同じカテゴリー(近況)の記事
 しばし・・お休みです (2012-03-13 02:28)
 マイコさんと・・・ (2011-11-06 15:32)
 ちっと (2011-09-17 00:19)
 そろそろ、戻りたいと思います。 (2011-05-27 20:51)
 しばらく、お休みします。 (2011-05-01 20:25)
 しょぼくれ・・・^^; (2011-03-28 10:15)
この記事へのコメント
水がきれいなトコだね〜。
どこで山籠りしてたの?(* ̄m ̄)ププッ
Posted by moriyan at 2010年09月29日 23:10
お久しぶりっす!!

ぼくも何とか生きてますよ(^_^;)

しかし、キレイなところですね、腐りきった心が癒されます。
水中撮影って、防水のカメラ持ってるんですね~、いいな~。
もしかして、携帯のカメラ!?
Posted by 鯱ゴールド鯱ゴールド at 2010年09月30日 00:07
moriyanさん

ん?中部山岳なんたら・・・
広すぎるって?(≧∇≦)

最近はどこまでも携帯繋がるから
や~ねぇ(笑)

今度は修験者バリに山籠りしてこようかなぁ(爆)
そのまま仙人化(白骨化)してたりして。。。* ̄m ̄)
Posted by kamokichikamokichi at 2010年09月30日 10:57
鯱ゴールドさん

お久し(。´▽`)ノ
ボチボチとやっとらっせるみたいで
なによりっす。

もっと水色の際立った画もあったんだけど、PCでみたらかなりブレてたからやめました^^;
僕は、たいがい腹から腐ってるから移住したい位・・(笑)
ちなみにブログ始めた頃から使ってるデジカメw60ですよ
携帯も防水だけどさすがに浸けるのは怖いっす。。。
Posted by kamokichikamokichi at 2010年09月30日 11:12
水中撮影の注意!

全身水の中に浸かって撮影しましょう(●´艸`)プププ
Posted by たつ。  at 2010年10月01日 13:08
たつ。さん

ヾノ'∀`)ムリムリムリムリ

もう冷たいったらありゃしない(笑)
熊じゃなきゃ・・・

あ!? m9(゚Д゚)

失礼(* ̄m ̄)ノ
Posted by kamokichikamokichi at 2010年10月01日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
生きてます
    コメント(6)