ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

2012年03月13日

しばし・・お休みです

え~・・・・いまさらですが

しばらく、釣りはお休みです

なのでここの更新もありません

お付き合いの長い方は、おいらが放置するのなんて

珍しくも何ともないでしょうがね ^^;

早ければ今月末くらいには・・・どうだろ・・・ --;

もしかしたら来月も行けないかも。。(滝汗

まぁ、突発的に行けるタイミングがあれば行きます

行けば更新しますので

物好きな方がいらっしゃいましたら、また見てやって下さい m(_ _)m

今年は釣行毎更新を目指して頑張ります(笑)

でわでわパー


同じカテゴリー(近況)の記事画像
海が と・お・い・・(笑)
おかたづけ・・・(-ω-|||)
生きてます
雨も上がり・・・
夏も終わりですかね・・・
謹んで
同じカテゴリー(近況)の記事
 マイコさんと・・・ (2011-11-06 15:32)
 ちっと (2011-09-17 00:19)
 そろそろ、戻りたいと思います。 (2011-05-27 20:51)
 しばらく、お休みします。 (2011-05-01 20:25)
 しょぼくれ・・・^^; (2011-03-28 10:15)
 海が と・お・い・・(笑) (2011-02-08 07:00)
この記事へのコメント
ちは~

僕もほぼ休止に近い状態で…

暖かくなったら遊びましょうね~
って、リールメンテしなきゃ^^;

また連絡しますね~or待ってま~す(笑
Posted by ima freak at 2012年03月13日 14:47
imaさん

ちわっす。

ムズムズムズ・・・・
行けないとなると余計に・・・・(((壊゜∀゜)))
忙しいワケじゃないんで都合付けれん事は無いんですが
家ゴトで反感が怖い・・いわゆる自粛ってヤツです ^^;

こんな記事上げたばっかだけど、だいぶ後半戦になってきたんで・・・
そろそろ抜け出しちゃうかも?(笑)
Posted by kamokichikamokichi at 2012年03月17日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しばし・・お休みです
    コメント(2)