ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

2009年01月08日

謹んで

謹んで
(名駅セントラルタワーズ)

新年あけましておめでとうございます。
m(_ _)m

遅ればせながら新年のご挨拶をさせて頂きます。

最近のkamokichiさん・・・
連休に入ってスグ風邪をひき(--;)

治りかけの元日に「お伊勢さん」に初詣してこじらせ・・・

完璧なる寝正月・・・(笑)

会社も始まり未だに完治せず、毎日ズルズルしながら過ごしております。

と・ある占いによると、私、去年は大殺界だったそうで・・・
落ちるトコまで堕ちていたのであれば・・・今年は上向くだけ(笑)


さぁー今年は、どんな一年が待っているのかな
ヽ(´ー`)ノ


とりあえず・・・
風邪、治そ(^^;)


同じカテゴリー(近況)の記事画像
海が と・お・い・・(笑)
おかたづけ・・・(-ω-|||)
生きてます
雨も上がり・・・
夏も終わりですかね・・・
同じカテゴリー(近況)の記事
 しばし・・お休みです (2012-03-13 02:28)
 マイコさんと・・・ (2011-11-06 15:32)
 ちっと (2011-09-17 00:19)
 そろそろ、戻りたいと思います。 (2011-05-27 20:51)
 しばらく、お休みします。 (2011-05-01 20:25)
 しょぼくれ・・・^^; (2011-03-28 10:15)
この記事へのコメント
こんばんは。

風邪治したら行きましょ、釣りへ!!

今年どんな一年が待っているかって??
そりゃ、釣り三昧でしょ\(^o^)/
大殺界抜けたから去年以上に釣れるはずですよ~!!
Posted by 鯱ゴールド鯱ゴールド at 2009年01月09日 00:04
明けましておめでとうございます(^.^)v
大殺界なのに、シーバス&チラメ&いろいろ釣ってましたね(◎。◎)
今年は、物凄い釣果になりそうですね(^.^)v
風邪治して、エンジョイしましょうね!!!
お体大切にしてくださいね!!!
Posted by ター時々オヤジ at 2009年01月09日 02:31
おはようございます
大殺界でしたか~
膿は出し切りましたか?
出し切れて無いと・・・・・・
怖すぎて言えません

今年も良い釣しましょうね~^^
Posted by oasis at 2009年01月09日 09:00
こんにちは〜。

あけましておめでとうございます!!

今年一年は、たぶん。。。
釣り釣り釣りっす。(爆

釣果優先の完璧な年間スケジュールを検討中(笑

ただ、最近は、ネタございません(ー。ー)
敢えて言うなら・・・
タチウヲかな(爆
Posted by ラテ at 2009年01月09日 12:45
こんばんは。

オイラも去年大殺界だったみたいです。
だから、釣れなかったんだと勝手な解釈してますが・・・。
今年の言い訳をすでに考えてます(^^ゞ

早く風邪治してガンガン釣行しましょう!!
Posted by ケウケウ at 2009年01月11日 00:11
こんばんは!

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致しますm(__)m

もう風邪は完治しましたか?
大殺界だったんですか~・・・。
今年は(爆)ですね!
Posted by haru703 at 2009年01月18日 00:20
鯱ゴールドさん

こんばんは。
先日はどうも(^^)/

まだ、抜けて無いみたい・・・です。
って、釣果とは関係ないかな^^;
Posted by kamokichikamokichi at 2009年01月19日 22:54
ター時々オヤジ さん

こんばんは。
今年も宜しくですm(__)m

今年は、もう少し釣果のレベルUPしたいです。
^^;
Posted by kamokichikamokichi at 2009年01月19日 22:57
oasisさん

こんばんは。
先日はm(__)m
ご存じの通り・・・まだ、抜け出せて無いようです(^_^;)

釣果も気にはなりますが、それよりも何よりお互いに「良い釣り」しましょう(^^)/
Posted by kamokichikamokichi at 2009年01月19日 23:01
ラテさん

こんばんは。
あけましたね(笑)先日はm(__)m

釣果最優先ですか?(^_^;)
僕は、「楽しさ」と「気持ち良さ」最優先で、ついでに「釣果UP」で行こうかな<欲張りすぎ? (^_^;)
Posted by kamokichikamokichi at 2009年01月19日 23:07
ケウさん

こんばんは。

先日はm(__)m
ケウさんもでしたか・・・^^;
僕も早く、今年の「言い訳」考えないと・・・(爆)
Posted by kamokichikamokichi at 2009年01月19日 23:09
haru703さん

こんばんは。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますm(__)m

(爆)したいです・・・(切実)
「大殺界」は、後付けの言い訳です
今年は、もう少し頑張りたいですね^^;
Posted by kamokichikamokichi at 2009年01月19日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
謹んで
    コメント(12)