ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

2011年05月01日

しばらく、お休みします。

ご無沙汰してます。

先回の記事UP以降・・・

全く釣りには行っておりません

お誘いは何度か頂きましたが

それでも、いまいち一歩が踏み出せず・・


色んな事がいっぺんに押し寄せて来て

さらに追討ちをかける事柄が起き・・・



お話しさせて頂いた方には

わかってもらえると思いますが

釣りに行くどころか・・・

先月中に終わるはずだった、引っ越しの作業も全く出来てない状況です


当然、そんな状況で何かしらのUPをしようにも

とてもじゃ無いですが・・・・



放置は日常茶飯な「かもきちの雑記帳」ではありますが

今更ながら、こんなUPをした事の意味を理解して頂きたく思います。


精神的に立ち直れれば、また再開させて頂きたいと思います。。
m(_ _)m


同じカテゴリー(近況)の記事画像
海が と・お・い・・(笑)
おかたづけ・・・(-ω-|||)
生きてます
雨も上がり・・・
夏も終わりですかね・・・
謹んで
同じカテゴリー(近況)の記事
 しばし・・お休みです (2012-03-13 02:28)
 マイコさんと・・・ (2011-11-06 15:32)
 ちっと (2011-09-17 00:19)
 そろそろ、戻りたいと思います。 (2011-05-27 20:51)
 しょぼくれ・・・^^; (2011-03-28 10:15)
 海が と・お・い・・(笑) (2011-02-08 07:00)
この記事へのコメント
オイラの放置よりはマシかと・・・(-_-;)

なんかあれば手伝うから、声かけてね。
Posted by moriyan at 2011年05月02日 11:29
moriyanさん
ご無沙汰してます
コメ放置しててすんません^^;

来月中頃で喪?が明けるので
ボチボチUPもしていこうかと思います
Posted by kamokichikamokichi at 2011年05月17日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
しばらく、お休みします。
    コメント(2)