ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

2011年09月17日

ちっと

暇になってきたのでUPです



一部では「消えた?」って噂があるとかないとか(笑)


期待を裏切ってすみませんね

まだしぶとく生きてますよ

(≧∀≦)ノ



ただ、8月は「釣りなんて行ってる場合じゃねーだろっ!!」

てな感じで、行けなか・・・










行ったな・・・一度だけ

mさんトコにsさんと2人でお邪魔したけど

余りもの暑さと結果で記憶喪失に。。。(((壊゚∀゚)))





その後は、稲刈りやらなんやらでバタバタ・・・バタと

あっという間に9月になってました

今月になってからは、多少行き始めましたよ

高速使わなくても一時間位で知多〜西三河方面の海に行ける様になったんで

天気と時間と潮と相談しながらちょこちょこ遊べてます


もっぱら陸っぱりでアジやらセイゴと戯れてますよ

あと、まぁ・・・リクエストもあるんで新子イカにも手をだし始めました

魚が釣れん時にエギ落とす程度のパートですが

今んとこボーズはくらってません

周りがまともにやり出したら自分の配当は無くなるでしょうね(笑)

ジンドウより一回り大きい程度のケンサキ?も釣れたりしましたよ




動けるタイミングが夜が多いんで、ボチボチとエアロック一本のライトゲームで遊んでます


以上、近況報告でしたm(_ _)m
この間、人生で初めてワームでトウゴロウイワシ釣りました・・・

スレじゃなく、引ったくるバイトでガッツリ食ってたし

あの微妙な気持ちは・・・

何故だろう。。(-.-;)




どうでも良いって?

まぁそう言わんと・・・

またにぃ〜(=゜ω゜)ノ

同じカテゴリー(近況)の記事画像
海が と・お・い・・(笑)
おかたづけ・・・(-ω-|||)
生きてます
雨も上がり・・・
夏も終わりですかね・・・
謹んで
同じカテゴリー(近況)の記事
 しばし・・お休みです (2012-03-13 02:28)
 マイコさんと・・・ (2011-11-06 15:32)
 そろそろ、戻りたいと思います。 (2011-05-27 20:51)
 しばらく、お休みします。 (2011-05-01 20:25)
 しょぼくれ・・・^^; (2011-03-28 10:15)
 海が と・お・い・・(笑) (2011-02-08 07:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちっと
    コメント(0)