ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

2011年02月08日

海が と・お・い・・(笑)

あぃ(。・д・)ノ゙

お頭の弱さと器の小ささなら誰にも引けを取らない自信がある・・・

kamokichiです アーヒ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャ




みなさん、色んなトコのID持ってらっしゃいますねぇ 

またそれぞれに別のコミュニティーがあるようで (* ̄m ̄)ププッ



あっちのSNSやらどこぞのコミュやらの活動がお忙しいようですね・・・・
アヒャ(゚∀゚=゚∀゚)ヒャ!




んんn?!  ・・・^^;

調子にのっていらんコト書き過ぎると

またイジメられそうなんでこの辺で



最近は、ボチボチ動き出しましたよ

二重苦にはドーピングで対処して釣りに行ってます(笑)


で・す・が・・・

ここでは書きませんm(_ _)m

なぜって?

ソルトじゃないから・・・

色々と考えた結果、釣りに関してココはソル専にしようと思いまして

まぁまた気分が変わるかも知れませんがww



実は住んでる場所柄、淡水系・・・・シーズン通して、上から下までちょこちょこ行ってるんです

が、今まで殆どUPしてないハズなんで・・・

別に何も変わらんのですけどね(笑)



今時期は、
海が と・お・い・・(笑)
んな感じで遊んでおります。

なんせ近いww

二時間も空きがあれば、行って一時間半くらい釣りして帰ってこれるんです^^



昨秋〜冬に行ったライトゲームで、ショートバイトや極小バイトに対する

自分の反応の仕方がメッチャ悪くなっているのがとても気になったのと

掛けた後のやり取りの仕方(いなし方)が、かなり雑になっているのが気になったので

この時期を使って、リハビリ修正中です(笑)


同じカテゴリー(近況)の記事画像
おかたづけ・・・(-ω-|||)
生きてます
雨も上がり・・・
夏も終わりですかね・・・
謹んで
同じカテゴリー(近況)の記事
 しばし・・お休みです (2012-03-13 02:28)
 マイコさんと・・・ (2011-11-06 15:32)
 ちっと (2011-09-17 00:19)
 そろそろ、戻りたいと思います。 (2011-05-27 20:51)
 しばらく、お休みします。 (2011-05-01 20:25)
 しょぼくれ・・・^^; (2011-03-28 10:15)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
先日は失礼しました。
寒いなか、がんばっておられますね。

がんばって下さい。
Posted by アンドリュー at 2011年02月11日 12:28
ゆってぃ・・・Σ(・艸・。)ウッ

アンドリューさん
お久しぶりです♪

ボチボチとやってますよ~

たまにはルアーも飛ばしに行きましょうね~(笑)

ん?行ってるんだっけかww
Posted by kamokichikamokichi at 2011年02月11日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海が と・お・い・・(笑)
    コメント(2)