ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


日本最大のスノーボードのオンラインンショップ「SBN STORE」

2011年11月06日

マイコさんと・・・

先週よりランデヴー中です













羨ましい?







うつしたろか?


うつす?!(笑)






マイコプラズマww




先週治りかけたと思った風邪


甘かった・・・orz


一概には言えないみたいですが

熱と頭痛と全身倦怠感が治まって




かぁ〜らぁ〜のぉ〜




咳っ!!



頭の血管ブチギレそうな位、出ますわ。。(;´д⊂)


内臓もひっくり返って口から出てきそう・・・

深場から引っ張り上げられた魚の気分っすわ・・・(x_x;)




3週位前に甥っ子連れて美濃FAに行ったんですが

この時の甥っ子・・・

咳してるなぁ〜

とは思っていましたが

ケロッとしていたので余り気にせず



今朝方、妹から珍しく直電が・・・

妹夫婦と発症元じゃない方の甥っ子弟、診断が出てたらしく

最初にマイコさん拾って来た方の甥っ子からの家庭内感染が濃厚な様で・・・


「あんたらも見てもらった方が良いよ〜(笑)」





(ノ-"-)ノ~┻━┻


遅いわっ!!

オヤジ、オカン、オイラ


咳の三重奏を奏でております


同居の婆ちゃんは無症状・・・

たぶん・・・あと一週ほど、無用な外出は控えるので釣りはお休みします



風邪こじらせた位にしか感じない方が多いらしく

特徴的なのは、通常の風邪に処方される抗生剤が効かないのだとか

やぶな医者は見落とす様ですので

皆さんもお気をつけて



同じカテゴリー(近況)の記事画像
海が と・お・い・・(笑)
おかたづけ・・・(-ω-|||)
生きてます
雨も上がり・・・
夏も終わりですかね・・・
謹んで
同じカテゴリー(近況)の記事
 しばし・・お休みです (2012-03-13 02:28)
 ちっと (2011-09-17 00:19)
 そろそろ、戻りたいと思います。 (2011-05-27 20:51)
 しばらく、お休みします。 (2011-05-01 20:25)
 しょぼくれ・・・^^; (2011-03-28 10:15)
 海が と・お・い・・(笑) (2011-02-08 07:00)
この記事へのコメント
ガクガク(((;゚д゚)))ブルブル

『オカッパリ行くひと〜?』なんてメールしてくるんぢゃないよっ!!ヽ(#`Д´#)ノ

おとなしく寝ててください。
お大事に・・・m(__)m
Posted by moriyan at 2011年11月06日 20:16
moriyanさん

Σ(・∀・;)
いやぁ〜申し訳ない(^^;)ゞ

あの時は調子良かったんだよ

あの後から悲惨な事になってるけどね
Posted by kamokichi at 2011年11月07日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マイコさんと・・・
    コメント(2)